なんばウォーク:プレイするのに必要な最高のNintendo Switchゲーム

今日、あらゆる種類のコンソールでプレイできるゲームがたくさんあります。 2017年、同社の巨人である任天堂は、携帯型ゲーム機またはテレビ画面に接続してプレイできるマルチプレーヤー向けのゲーム機であるNintendoSwitchをリリースしました。 2019年後半には、元のバージョンのハンドヘルドバリアントであるNintendo SwitchLiteも開発しました。それらを購入する予定がある場合、または最近購入したばかりの場合は、次のゲームが新しい所有者にとって最適なスターターです。

どうぶつの森ニューホライズンズ

休暇の島に移動すると、人生を変える素晴らしいイベントを体験できます。そこから、新しい町や村をどのように飾りたいかはあなた次第です。近隣の島々を訪れて新しい友達に会い、あなたの住居に住んで彼らを募集することもできます!どうぶつの森ニューホライズンズでは、島を美しく見せるために楽しく挽くことができます。また、友達とオンラインで遊ぶチャンスもあります。

スーパースマッシュブラザーズアルティメット

合計5つのインスタレーションを備えたスーパースマッシュブラザーズアルティメットは、新しいアリーナ、ゲームの追加、キャラクターのおかげで、コレクションの中で最高のものです!最良の部分は、すべてのメジャーアップデートで常にキャラクターが明らかになることです。これは世界中のファンによって常に期待されています。友達と楽しくペースの速い戦いに参加し、最終的に誰が勝利者として背が高いかを確認してください。

Minecraft

Minecraftは、市場のどのゲーム機でもプレイできるようになりました。これで、Nintendo Switchを介して、ワールドを構築し、モンスターを殺し、エンダーポータルに入ることができます。さらに、このゲームではクロスプレイが可能です。つまり、さまざまなコンソールを持っている友達と遊ぶことができます。 Mojangは毎年、ゲームをより楽しく面白くするために、ゲームのメジャーアップデートと追加を継続的にリリースしています。

モンスターハンターライズモンスターハンターライズ

は、2000年代初頭から世界中のファンがプレイするゲームです。 2021年3月、カプコンはモンスターハンターライズと呼ばれるフランチャイズの最新作をリリースしました! 

これは、新しい場所と戦闘スタイルのために、過去のゲームとは異なるゲームプレイと設定を持っています。さらに、このゲームのユニークな特徴は、強力な武器と鎧を作成するために超希少な材料を粉砕する必要があることです。友達と遊ぶことができるオンライン機能のおかげで、これは簡単になりました!

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

子供の頃にゼルダをプレイして育った場合は、フランチャイズの最新ゲームを入手する必要があります。ブレスオブザワイルドは、ゼルダの終わりに向かって行われるタイムラインの一部です。新しいミッションとより優れたグラフィックスを備えたこのゲームは、スムーズなゲームプレイと驚くべきストーリーへの没入感を提供します。 

Nintendo Switchには、他のコンソールではプレイできない専用ゲームがあります。詳しく知りたい方は、なんばウォークのウェブサイトで記事を読んでください!