試してみるべき最高のビデオゲーム

コロナウイルスのためにほとんどが屋内でロックされているため、人々が通常のルーチンに戻るのは困難です。幸いなことに、屋外に行きたがっているときに時間を過ごすためにできることはたくさんあります。あなたができることの1つはビデオゲームをすることです。

さまざまな選択肢があり、検疫中に楽しませてくれるビデオゲームがたくさんあります。だから、あなたが時間を過ごすための新しい方法を探しているなら、ここに私たちがあなたのために集めた最高のビデオゲームの推奨事項のいくつかがあります!

ナイト・イン・ザ・ウッズ 

ナイト・イン・ザ・ウッズは、2017年にリリースされたビデオゲームです。大学を卒業した後、両親に戻った20歳の擬人化猫であるメイの物語をたどります。 Night in the Woodsのエキサイティングな領域の中で、メンタルヘルスや社会で受け入れられるための闘いなど、さまざまなテーマを探求します。他のビデオゲームほど魅力的ではありませんが、Night in the Woodsは、プレイ中に探索できるタイムリーなテーマでインパクトを与えます。

ウィッチャー3ワイルドハント

ウィッチャー3ワイルドハントは、ファンタジーとアクションが衝突する土地にあなたを連れて行くエキサイティングなゲームです。このロールプレイングビデオゲームでは、魔法の生き物が存在する広大な風景を探索します。さらに、ゲームを進めながら、キャラクターのライフストーリーに没頭するチャンスもあります。 

CD Project Redによって開発されたウィッチャーは、アンドレイ・サプコフスキーが書いた小説の物語をたどります。あなたが伝承のファンなら、このゲームはスラヴ神話に大きく影響を受けています。 

あなたが冒険を探しているなら、このエキサイティングなゲームはあなたが恐ろしいウィッチャーを倒そうとするときにあなたを冒険の異なる世界の中に連れて行きます。 

どうぶつの森:新たな地平線 

パンデミックが発生する前から、どうぶつの森はすでに最も急速に出現しているゲームの1つと見なされてきました。シムズを楽しんだなら、どうぶつの森も同じエキサイティングな体験を提供します。このパンデミックの運命と暗闇から自分を元気づけたいのなら、どうぶつの森はそれを行う確実な方法です。 

Warframe 

アクションをテーマにしたゲームのファンなら、Warframeはプレイステーション4でリリースされたエキサイティングなビデオゲームです。ダークなテーマと魅力的なビジュアルで、DigitalExtremesによって開発されたエキサイティングなサードパーソンシューターです。胸が高鳴るゲームを探しているなら、Warframeは見逃せないものです。 

ゲームは、1世紀にわたる眠りから目覚めた熟練した戦士の種族である天皇のグループのメンバーの物語に従います。彼らは古い地球の記憶しか持っていないので、キャラクターは惑星のバージョンと格闘しています。 

ゲームの詳細については、当サイトをご覧ください。今すぐフォローして、すぐに更新を受け取りましょう!