なんばウォーク:オンラインゲームコミュニティの様子

なんばウォーク:オンラインゲームコミュニティはどうですか? 

コミュニケーションとつながりは常に私たちの社会の一部です。私たちは他の人とつながることを試みずに生きることはできません。それはオンラインプラットフォームでも真実です。テクノロジーの成長に伴い、接続が進歩します。

これで、世界中の人々に問題なく到達できます。このため、同じ趣味や趣味を持つ人々が自分の欲求やニーズを理解したグループを楽しむことができるインターネットコミュニティが形成されています。 

オンラインで形成された人気のあるコミュニティの1つは、ゲームコミュニティです。これは通常、ゲーマーが同じゲームをオンラインでプレイし、互いに競争したり、他のプレーヤーとチームを組んだりしたときに形成されます。

ゲーマーが独自のキャラクターを形成し、他のプレイヤーと一緒にクエストを進めることができるRPGゲームがオンライン上にたくさんあります。なんばウォークでオンラインゲームについて知っておくべきことをすべて発見してください! 

オンラインゲームコミュニティとは何ですか?

オンラインゲームコミュニティとは何か疑問に思ったことはありませんか?オンラインでゲームをプレイすると、自動的に1つになりますか?これらの質問が頭に浮かんだ場合は、ゲームコミュニティをよりよく理解するために喜んでお手伝いします。

ゲームコミュニティについて最初に理解する必要があるのは、それが多様であるということです。オンラインで1つのゲームを専門とする小さなゲームコミュニティがあります。ただし、Xboxアンバサダーゲーミングサークルのような巨大なコミュニティもあり、すべてのXboxプレーヤーが集まってお気に入りのXboxゲームをプレイして話し合います。

それとは別に、コミュニティの概念を促進するオンラインゲームのクランやチームもあります。オンラインで見るところはどこでも、Discordにもゲームコミュニティがあります!言い換えれば、オンラインゲームコミュニティは、ゲームを通じた相互作用を中心としたサークルです。

オンラインゲームコミュニティの人々のタイプ 

オンラインゲームコミュニティは、あなたと同じようにゲームを楽しんでいる志を同じくする人々に会う素晴らしい機会です。ゲームへの情熱を共有し、オンラインで出会うさまざまな個人を発見してください。   

  1. カジュアルゲーマー

カジュアルゲーマーとは、ゲームに少し慣れていない人のことです。彼らは他の人ほど激しく挽くことはなく、ランクを維持することを要求する競技会に参加することはめったにありません。これらのプレーヤーにとって、ゲームは常に楽しくエキサイティングなものでなければなりません。 

彼らはそこにいる熱心なゲーマーほどオンラインに表示されないので、彼らと関わるのは少し難しいです。しかし、彼らはまた楽しいことができます!彼らは損失にあまりこだわらず、敵意を持たずにゲームを楽しんでいます。 

  1. 理論熱心 

の作成者理論のゲーマーは、ゲームのなファンです。彼らはほとんどの時間をオンラインゲームプラットフォームとフォーラムに捧げています。それらは主に、ゲーム内の他の何よりも進行を優先する大規模なマルチプレイヤーゲームで見られます。

彼らがプレイするゲームのほとんどには、通常、エンドゲームがありません。それのポイントは、絶えずトップを目指して努力し、それに到達したらバーを高くすることです。 

理論作成者の最も良い点は、ゲームを読み、それに応じて戦略を立てることができる分析的な精神を持っていることです。彼らはゲームの仕組みとそれに適用されるすべてのルールに深く魅了されています。 

ほとんどの場合、それらは風変わりで、近づくのが難しい場合があります。しかし、それはおそらく人々が彼らにアプローチしようとする方法によるものです。彼らは熟練したプレーヤーであり、そのように扱われるのが好きですが、彼らも親切にすることができます。

彼らは、特にチームの努力の競争である場合、オンラインゲームで他の人を助けるのが大好きです。驚くべきことに、彼らはまた、ゲームがすべて競争に関するものである場合、ゲームは面白くないので、ヒントやコツを共有するのが大好きです! 

  1. ティンカラーティンカラー 

は、オンラインで出会う最も楽しい人々の1人です。彼らはゲームをプレイするだけでなく、ミックスに創造性を加えて、ゲームを誰にとってもよりエキサイティングなものにします。

ほとんどの場合、プレイヤーがキャラクターまたはゲーム自体のオープンワールドのいずれかで変更を実行できるゲームでそれらを見つけるでしょう。いじくり回す人は、進歩と革新の方法を常に模索することで、ゲームに自分の足跡を残すことを目指しています。 

  1. プロゲーマー 

テクノロジーは絶えず進化しており、eSportsが今や世界中で認められているスポーツであることは当然のことです。オンラインゲームの世界では、彼らは本質的にソーシャルメディアで大きな支持を得ている影響力のある人物です。

これらのオンラインゲームで競争する人はプロゲーマーと呼ばれます。物理的な意味ではありませんが、技術的にはアスリートと同じように扱われます。 

それだけでなく、ゲームは技術的には彼らのキャリアであり、彼らは最高のゲームプレイや戦略を含むゲームについてのすべてを知っているので、一緒にプレイするのに最適な人々になります。 

今日、eSportsの世界は、通常のマルチプレイヤーコンテストだけでなく、さまざまなゲームジャンルへの道を歩み始めています。

チームでの作業を好まない人々のために、より包括的なものにするために、さまざまなプラットフォームが1対1の試合を行うことに取り組んでいます。さらに、ゲームに異なる興味を持っているプレイヤーにも対応します。 

  1. トロール

トロールはどこでもオンラインであり、ゲームコミュニティはそれらから安全ではありません。

ゲームコミュニティにはあらゆる種類のトロールがあり、これにはすべてを知っていると思う筋金入りのプレーヤーが含まれます。また、いいゲームを楽しみたいだけの人を絶えず殴る人もいます。 

これらは、ゲームでの楽しみを損なう可能性があるため、回避する必要のある人々です。彼らはまたあなたの精神を引き下げることができます。したがって、ゲームの荒らしに遭遇した場合は、それらを避けるようにしてください。

オンラインゲームプラットフォームは、これらのトロールがオンラインの人々を攻撃するのを防ぐために、ピアツーピアのモデレーションとゲーミフィケーションを形成しています。

オンラインゲームのエチケット 

ゲームは、誰もがお互いの境界を尊重し、必要なオンラインゲームのエチケットに従うと、より楽しくなります。これらのエチケットは、他のプレイヤーを怒らせることなく、オンラインでそれに応じて行動することを保証します。

以下で、すべてのプレーヤーが練習しなければならないエチケットを見て 

  • ください。マイクをオフにする

オンラインでは、チームメートと通信するためにマイクを使用する必要のあるゲームがたくさんあります。このため、チームの全員が周囲の騒音を聞くことができます。

ほとんどの人が気付いていないのは、このノイズがあなたのバックグラウンドにあるとしても、他のプレイヤーの気を散らす可能性があるということです。周囲に大きくて一定のノイズがある場合、ゲームでまだマイクを使用していない場合は、マイクをオフにすることをお勧めします。 

  • やめないでください 

すべてのプレーヤーが知っておくべきことの1つは、どんなに優れていても、ゲームのキャリアのある時点で敗北に直面することです。あなたが常に勝者になるとは限らないので、すべての損失を挑戦としてとらなければなりません。

数本の筋を失った後に辞めた人々とチームを組むのが好きな人は誰もいません。あなたがプレイしているゲームで常により良くなるように努力してください、そして誰もがあなたとチームを組むでしょう。 

  • スポーツマンシップは重要

ですゲームで負けた後にかんしゃくをするプレーヤーほど刺激的で子供っぽいものはありません。すべてのプレイヤーがスポーツマンシップのセンスを持っていれば、ゲームの世界はより平和になります。

優れたスポーツマンシップを実践することで、世界中のすべてのゲーマーに安全な避難所を作るのを手伝ってください。負けた場合は、他のプレーヤーに優れたゲームを感謝し、良くなり始めたらもう一度競争するように依頼してください。物事がうまくいかなかったからといって、他の人にスラーを投げる必要はありません。 

  • 初心者を惜しま 

ないあなたがゲームを理解し、ルールを学び始めたばかりの時があったことを忘れないでください。ゲームの初心者に出会ったら、遊び方を教えてください。

彼らの精神を押しつぶして、卑劣なことを彼らに言わないでください。代わりに、彼らがより良いプレーヤーになるまで彼らをサポートしてください。初めてゲームを始めたときに欲しかったものですよね?他の誰かのためにそれをしてみませんか! 

  • を楽しむために遊ぶことは楽しむ 

ゲームことを意味します。ランクはありますが、ゲーム内の他のプレイヤーと議論したり戦ったりするほど真剣に受け止めるべきものではありません。

ゲームが競争力があるかどうかは関係ありません。健全な競争と思われるものを上回った場合は、ゲームの目的を再考する必要があります。 

  • どんな犠牲を払っても不正行為を避ける

あなたが今いる場所にたどり着くために不正行為をした場合、チャレンジを完了する意味は何ですか?ゲームを最大限に活用する唯一の方法は、ルールに従ってプレイし、ゲームの各レベルを克服するために最善を尽くすことです。